TOPICS





日記



2018 2/24 『湾口 真鯛釣り(コマセ)』

『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
AM 6:00 〜 出船しました。
今日はコマセでの出船です。 ポイント到着後、仕掛けを投入!!
  
1投目から真鯛は釣れますが..小さい(^^;)

釣れる真鯛、小さいですが..潮止まりまでは連れ続きました。

真鯛以外にネイゴ・ハマチが(^_^;)

潮変わりからは喰いも悪くなり・・・ ポイント移動しました。
移動後も小さくて(T_T)
ちっこい真鯛が20枚から30枚ほどでした。

PM 2:30 〜 片付け・帰港しました。
帰港後の伊東さんのクーラー(^^;)

杉山君は何も語らず..「今日は何でダメだったのか・・・」


帰港後、燃料積んだり・・・
ちょこっとだけ夜釣りしてみようって事に・・・

PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント到着後から撒き餌しますが、全っ然..アタらず・・・
  
いやな予感しかしてこない状況でした。
“夕まずめ”の、ほんの数十分だけアジ・サバは入喰いしました。

夜釣りでは、ほぼボウズ(T_T)
何しに・・・出てきたのか(笑)って感じでした。
釣果は、こんな感じでした。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!