TOPICS





日記



2018 2/27 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
昨日、「AM 5:30 集合!!」言ってましたが、ちゃんと集まってくれて・・・
出船の準備をしながら・・・
自分の昨日、切って来てたワカメを揚げるの手伝って貰いました。
やっぱ人数居ると、作業が早い(笑)
「有り難う御座いました・・・」
 
AM 6:00 〜 出船しました。
夜が明けるのが早くなってきてます。今朝、思いました。
 
ポイント到着後からジグ投入!!
 
まずは..エソでした(T_T)

そしてカサゴ・・・カサゴ・・・カサゴ・・・

デッカいカサゴが釣れて・・・

そしてマハタ・・・
  
そして間に・・・ こんな外道を挟みながら・・・

ポツポツ釣れてました。
  
そして・・・

カサゴとは模様が違う..と思いきや・・・
 
ホウキハタでした。

カンパチとマハタのWヒットもあったり・・・

ちょこちょこ釣れ・・・

 






PM 2:30 〜 片付け・帰港しました。




☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!