TOPICS





日記



2018 3/23 『湾口 鯛ラバ・ジギング』→『湾内 五目釣り(夜釣り』
3/24 『湾口 真鯛釣り(コマセ)』
AM 6:00 〜 出船しました。
夜が明けるのも早くなったなぁ〜と実感しました。
ぶっ飛ばして湾口を目指しました。

やや風が気になりました。

ポイント決めて..みなさん、思い思いに・・・ ジギングしたり鯛ラバしたり・・・


 
まずは、ちっこいイトヨリ・・・

その後、移動..移動..移動・・・
移動の繰り返し(^^;)

そしてカサゴ(^_^)
 
結構、良型で・・・

更にアマダイ・・・
 
そしてカサゴ(^_^)

その後も移動の連続(^^;)
 
ホンット..喰いが悪かったです。

移動を重ね..やっと真鯛に出会えました。
 
そしてカサゴ(^o^)

PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。

帰港後、燃料補給後..PM 5:00〜出船しました。
今日は夜釣りまで・・・
“夕まずめ”ではアジは釣れました。 大きいのはアタらなかったです。
【夜釣り開始!!】



結果は話にならず・・・
全くダメでした。
AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。

3/24 AM 6:00 〜 出船しました。
ポイント決めて仕掛け入れるも(^^;)

アタリなく・・・
ポイント移動しました。
移動後は、釣れる真鯛は小さい(^_^;)
真鯛の他にネイゴなどは混ざりましたが・・・
乏しい釣果となりました。

PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!