TOPICS





日記



2018 3/25 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 6:00 〜 出船しました。
一路、湾口へ・・・
ポイント到着後、鯛ラバ・・・

いい真鯛釣れるじゃん!!

気持ちがホッとしました。
アタリはポツポツですが・・・ 釣れないよりはマシ(^_^;)

いい型(^o^)

そしてカサゴも(^o^)

やっぱりデカいカサゴは人気!!
 
そして真鯛も・・・

今日はアカイサキも(^o^)

チカメキントキも(^o^)

もうジギングしたり鯛ラバしたり..みなさん思い思いで釣って貰いました。

そして大物の予感!?

鯛ラバでカンパチでした。

立派!! 立派!!
 
更に真鯛を追加!!
 
全員安打も通り越したので..移動することに・・・
狙うはマハタ(^o^)でしたが..釣れたのはメダイ(^_^)
 
しかも立て続けに・・・ サイズは、6キロ〜7キロ(^o^)
 
うちでメダイが釣れたのは初めてで・・・
見た瞬間に「それ大事!!」なんて声出ました。

自分も短時間だけ電動ジギングしました。
 
電動ジギング..「楽ちん」です。
釣れたのはカサゴでした。

数回、アタリはあったものの掛からなかったです。

そしてマハタ(^_^) 型は小さかったです。

その後も真鯛・カサゴを追加で採れました!!
そして片付け・帰港しました。

今日の釣果です。





☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!