TOPICS





日記



2018 3/4 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 6:00〜出船しました。
今日は鯛ラバ・ジギングでの出船でした。
ポイント到着後、「たまには・・・」と自分も鯛ラバしました。
初っ端から釣れたのは小サバ(笑)


数回、流したトコでアマダイが・・・

でも爆発力に欠けるなぁ〜と移動することに・・・
南下しましたが..風・波ともに強烈で(^^;)

またアチコチ移動を繰り返しながら・・・
実釣時間より船が移動の時間の方が長い気が(^_^;)

まぁ..よく走りました。

ようやく真鯛の姿を見て・・・


結構、良型が(^o^)




PM 3:00頃のクーラー(^_^;) 一応、一人分です。


粘って粘って、ちょこちょこ釣れて・・・

最後にアオハタも・・・

その後、片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!