TOPICS





日記



2018 5/16 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
AM 7:00 〜 出船しました。今朝は霧がすごかったです。
ポイント到着後、マキエを・・・
 
海は凪ぎで..日中は暑くなります。

マキエ開始後、しばらくするとアジは喰い出しました。
型は小さめ(^^;)

でも自分も今日は釣ろうと..サビキ入れると、自分が1匹釣った後はアタリは途絶え・・・

マキエを続けていると・・・

結構な時間、マキエタイム(^^;) ポイント移動を考えましたが・・・
我慢してマキエを続けてると..入喰い状態に・・・

徐々に生け簀にもアジが溜まります。


AM 10:00頃には、いい感じの釣果に・・・
 
マトウダイも追加で・・・

PM 12:30 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!