TOPICS





日記



2018 5/19 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 5:00 〜 出船しました。
昨日に続きまして..湾口へ・・・
今日は自分も“電動ジギング”で参戦しました。

まぁ..なんと1投目からHITしちゃいまして、ブリが・・・
8キロってトコですかね(^^;)


続いて・・・
 
ブリでした。


昨日に続き..根魚はアタらず・・・ 苦戦(T_T)

さらに・・・

ブリでした。


今日も海江田さんの1人舞台?

でも鮫の3連発!!などもありましたが・・・

ようやくカサゴが・・・ 久し振りに・・・

カサゴの2連発などなど・・・
 

やっぱりカサゴがいい!!


「きたっ!!」って思ったら宮田さんには石っころ(笑)




その後、湾内へ戻り・・・
あっちこっち・・・
「根魚釣ろうっ!!」って言われれば..根魚狙いましたが・・・
なぜか底を釣るんじゃなくてトップを投げてたり(^^;)

PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!