TOPICS





日記



2018 5/29 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 5:00 〜 出船しました。
久し振りの出船です。  一路、湾口まで急行!!
ポイント到着後からジグ落として修行でした。 Jig:300グラム〜400
 
なかなか..アタリが少なく不安になりました。
でも、その中で・・・

真鯛(^^;)

そして続いてサバも・・・ サバはデカかったです。


続いて・・・

マハタ(^o^)
 
今日はカサゴは?って思ってたら(^o^)
 
出ました。

数は、そんなに出ませんでした。


このカサゴ..沢山、釣れて欲しかったですが・・・


次第に潮目が(T_T)

強烈なアタリがあったものの・・・
PEライン..空っぽなってしまって・・・

アタリも少なく..ポイント変更して湾の中へ・・・

湾の中では、鯛ラバ・ジグも軽め・・・ テンヤなどで遊びましたが・・・

アタらない(T_T)
最悪です。

PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!