TOPICS





日記



2018 5/5 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
AM 5:30 〜 出船しました。
ポイント到着後、マキエを・・・
 
なかなかアタリはなかったですが..しばらくすると徐々にアタリが増えだし・・・

そして入喰い状態に・・・


アジは型は小さめでしたが数は出ました。
アジを補食しにマトウダイまで・・・


アジが順調に釣れだすと、他の魚種も欲しくなります。

“泳がせ仕掛け”も投入されました。南さんにアタリが・・・

HITしたのは鮫・・・
鮫が2連発でした。

そしてアジは徐々に釣果を伸ばし・・・

まぁ..良く釣れました。


そして“泳がせ仕掛け”にて真鯛が・・・

午後が過ぎるとアタリが途絶えました。ポツポツって感じで・・・
朝より潮が速くなって(^^;)

PM 1:30 〜 片付け・帰港しました。


今日は子供の日って事で..家族連れなどなどで帰港後、お客さんを乗せ替えて出船しました。
アジはポツリポツリって感じでした。
潮が速くて釣果は伸び悩みました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!