TOPICS





日記



2018 7/24 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
crazy oceanからメタボスイマー 太刀魚カラーが発売されます。
今日の夕方は、これ使って・・・ やって来よう!!

作戦..妄想は十分しました。

PM 4:00 〜 出船予定でしたが・・・
岸壁から離れようとした瞬間..ペラにロープ巻いちゃって(T_T)
自走不能に・・・ 「横着するとダメ!!」ですね・・・
急遽、仲間に集合掛けまして..巻いたロープ切って復旧作業(^_^;)
  
1時間遅れで出船しました。 今日は試しておきたい事ありまして(^^;)
出港時間、早めてたのに・・・ 結局、通常通り(>_<)

PM 5:00 〜 出船しました。
昨年から度々やってきましたが・・・ 日中の太刀魚狙い!!
釣れますが小さいのばっかでした。

自分も・・・

小さい(^^;)

そして..ドーンっ!!と釣れて欲しいですが・・・
どうもこうも小さかったですが今回の“試験的釣行”としましては課題も見え良かったです。
 
いつもならリリースしますが..今日は、お客さんのクーラーに入れました。

そして夜釣りへと・・・
まずはアジ・・・ フラッシュジギングにて・・・

結構な頻度でコサバ・アジがヒットします・・・

そして今夜はハガツオ(^o^)
 
本数は出ませんでした。

そして・・・
 
真鯛(^o^)
 
昨日は、ちょこちょこ釣れてましたが..今夜は唯一の真鯛となりました。
この他にクロムツ・・・ コサバなどなど外道は沢山(^^;)
 
そしてアカカマス・・・
 
AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!