TOPICS





日記



2018 7/26 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
PM 5:00 〜 出船しました。
最近、エンジンを高回転で回してなかったなぁ〜思いまして高回転、久し振りに・・・
気持ちよく・・・ でも船底汚れてるな(>_<) ドックしたいって感じました。

今日も試験釣行を兼ねて..遊びました。
ちっこい太刀魚釣り(笑)

じゃんじゃん釣れれば..面白いですが・・・ そんな簡単にはいかないですね・・・

そして【夜釣り】へとポイント移動・・・
移動しようとポイント行くと(^^;) アンカー入れると..自分のストーカーが・・・
自分に合わせて投錨・・・

「マジかよ(^^;)」と思いつつ・・・
昨年も船、すぐ近くにつけたり..言い合いしたりしましたが・・・
一昨年も同じような事ありました。 毎回、同じ船なんですけど・・・


ポイント決めてマキエ+ジグ投入!!
  
サビキ仕掛けではアジが・・・
 
いい型のアジが・・・
【夜釣り】でもアジは好調でした。
今夜は船も来ていましたが..蝉も・・・ 蝉がウルサかったです。

南さんが「なんかキタァーーー!!」と言いながら巻き上げるとマダコが(^o^)
これまた「マジか(^o^)」って感じでした。



AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!