TOPICS





日記



2018 7/28・7/29 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
7/28 PM 4:30 〜 出船しました。
今夜から2日間は県外からの方々の釣行です。関東から2名・熊本から2名・・・
今年も..こういう季節がやってきてます!!
台風の進路が気になる中での出船でした。

いつも通り..和気あいあい、釣り出来るといいんですけど・・・
 

そして..いつも通り(^o^)
 

アタリは少なく苦戦(^^;)

そして初日に夜釣りの流れに・・・
 
アジ釣れたり..サバ釣れたり・・・

最近、爆発力に欠けますね(^_^;)

2日目..夕方からの出船ではなくて昼間の出船に・・・
近場の状況も気になってたし(^o^)
ポイント変えながら..あっち行ったりこっち行ったり!!
近場も..なかなか・・・

モアラ(^o^)
 
結構、いい型のオオモンハタ(モアラ)出ました。

途中休憩もあり・・・


更に・・・ 真鯛の姿も・・・


そして・・・

いい型の真鯛まで(^o^)

夕方まで頑張って貰いまして・・・ 釣果は、こんな感じで・・・

2日目も夜釣り敢行!! でも台風の影響で、いい天候ではなく・・・
雨も降ったり・・・

予報を確認しながら(^_^;)

そして大雨の降り出す前には帰港しよう!!って事に・・・
PM 8:00 〜 片付け・帰港しました。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!