TOPICS





日記



2018 8/20 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
台風接近中だから出れない!! 今日は避難港に回航予定でしたが・・・

今夜まで出船することに急遽、決まりまして(^_^;)

「出れないかも..なら鹿児島、来る」って言うし(笑)

PM 5:00 〜 出船予定でしたが..少し遅れてからの出船に・・・
“夕まずめ”は、少しだけジギングして遊びました。
アマダイ・イトヨリなどなど..爆発力に欠けました。

そして【夜釣り】へと・・・

まずはハガツオ(^o^)

昨年の様に連発してくれたらラッキーなんですけど・・・

更にブリ・・・
 
バカ話しながら楽しく過ごせました。
 
全然、出れる気しなかったんですけど・・・

今夜は福岡から伊崎漁港 遊漁船 秀幸の船長始めお客さんの方々の鹿児島遠征でした。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!