TOPICS





日記



2018 8/24・8/25 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
24日・25日共にPM 5:00 〜 出船しました。
23日から福岡 伊崎漁港 秀幸の平岡船長も“夏休み”の為、来鹿して遊んでました。
最近、アジ釣り・ジギング同時進行です。 皆さんの、やりたいように釣って貰ってます。
自分の方から「あぁ〜だ こうだ」は基本、言いません。
任せてます!! でも言いたい(笑)

両日とも、“夕まずめ”でアジの喰いが立ち始めました。 最近、調子悪いです。
 
アジは釣れだせば、じゃんじゃん釣れます。
 
アジを満足するまで釣って貰い..ジギングしたり・・・

“泳がせ仕掛け”では・・・ エイが連発!!
 



アジ・サバ以外には真鯛などなど・・・

カマスが釣れたり・・・

ジギングでも・・・

エイがHITしちゃったり・・・


そして平岡船長にジギングにてゴマアラ(^o^) 20キロオーバー(^o^)

まさかジギングであげちゃうとは・・・ さすが(笑)
参考までに
ロッド クレイジーオーシャン オーシャンセンサーLJ B 62M
リール SHIMANO オシアジガー 1500HG
PEライン 2号  リーダー 12号

2日とも、面白おかしく過ごしました。
今月も残すとこ、残りわずか(^o^)

9月の予約状況に、まだ空きがみうけられます。
宜しく、お願いします!!

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!