TOPICS





日記



2018 9/11・9/12 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』
2日とも..PM 5:00 〜 出船しました。
ちょっと遅めましょうか..出船時間(^_^;)と思う時間でした。

ポイント到着後、ジグ入れて..アタリは少なかったです。
  
エサ釣り(マキエ+サビキ)を1日は使用しましたが・・・
2日は、マキエも持ち込まず..持ってくれば良かったと後悔もしました。
釣れたのは..ホウボウなどなど..ちっこいクロムツなどなどでした。

エサ釣れないまま【夜釣り】へと・・・
夜釣りでは、徐々にアジ・サバもジグでHITして遊べました。

たまぁ〜に・・・

ちっこい太刀魚も・・・

太刀魚はリリース・・・

前日、釣ったハガツオを刺身にしたので..みなさんに振る舞いました。

やっぱハガツオ..美味いですねぇ〜(^o^)

そして釣りの方も・・・




☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!