TOPICS





日記



2018 9/3〜9/5 『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』・湾口 ジギング
9/3〜9/5まで電動ジギングと言えばZERODRAGON!!の方々と行動を共に・・・
そして..お馴染みの福岡 伊崎漁港の秀幸の平岡船長も同行しての釣り合宿!!
3日の夜は、台風接近の影響を受けながら?..でも普通に出れました。

台風の備えで沖には錨泊する大型船も・・・

いつものように“夕まずめ”からアジは釣れ続きました。サバも好調で(^o^)

【夜釣り】では、風が強くなりだし・・・ それに加えて雨が降ったり、やんだり・・・
なかなかの釣果に恵まれましたが..雨のため、写真は撮れず・・・

AM 0:30 〜 片付け・帰港しました。

4日は、台風の影響..強く(^_^;) 後からは、風もおさまると思っていましたが・・・
全員、港に集結してから出船中止に・・・
出船中止になり..「これは..呑むしかない」
急遽、毎度お馴染みの舟人さんへ予約入れまして・・・
  
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
明日は、風もおさまり..凪予報に(^o^) 早朝から湾口へ出船予定です。

AM 6:00 〜 湾口へ電動ジギング・ジギングでの出船でした。
ZERODRAGON 代表の長崎さん..凄かったです。上手って事です。

朝から、カンパチ(^o^)

そしてブリ・・・

秀幸の平岡船長もブリ・・・ 電動ジギングで・・・

そしてカサゴ(^o^)

正午から片付け・帰港しました。

そして『湾内 五目釣り(夜釣り・ジギング)』での出船しましたぁ〜!!
 
なかなか..厳しい?と思いきや・・・
今夜は、アオリイカも・・・

水面には沢山のイカが(^^)

釣果の方も・・・

なかなかのもんで終了でした。

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!