TOPICS





日記



2019 1/13 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 6:00 〜 出船しました。
朝早くは、昨日の風の影響?波が荒く、湾口エリア向かってましたが途中で様子見に・・・

でもアタリは少なく釣れない(T_T)

波もおさまってきた気がしたので湾口まで航行しました。
カンパチきて欲しいな..と思いつつ・・・

今日は、潮が緩く..なかなかアタらず(^^;)

午後を過ぎても粘りましたがアタリはなく・・・

ポイント移動することに・・・



「アマダイ狙ってみよう!?」のリクエストに応え・・・












アマダイ釣れました。

今日は、残業でした。あまりの釣れなさに・・・

PM 4:00 〜 片付け・帰港しました。






☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!