TOPICS





日記



2019 1/30 『湾口 真鯛釣り(コマセ)』
AM 6:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、すぐに仕掛け入れると..アタリが出だし・・・

真鯛、出だしました。


南さんも・・・


続々と釣れ(^o^)
途中から何枚釣れてるのかも分からなくなり・・・




 
釣れない時間帯もあったりしましたが、ほぼ順調に釣果が伸びました。
生け簀の中から、ちょこちょこ締めてクーラーの中に(^o^)
それでも生け簀の中は、大賑わい(^o^)




帰港後、生け簀の中で泳がせてた真鯛を1枚1枚..〆て・・・
 
全部、並べてみましたぁ〜(^o^)

船の生け簀分..60枚

船のミヨシ分、31枚(^o^)

残念ながら100枚には達しませんでしたが今日は船中、91枚の釣果でした。
始めて、真鯛釣りしたって..お客さんも10枚以上の釣果でした。

「エサでは沢山、釣ったから..次回は鯛ラバ・ジギングで」と、お客さんから(^o^)
個人的には100枚釣れて欲しかった。

明日は、シケ予報(^^;)
明日は休みです。



☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!