TOPICS





日記



2019 1/4 『湾口 鯛ラバ・ジギング』
AM 7:00 〜 出船しました。
今日は正午までの予定でした。 湾口エリアを目指しましたが..短時間だしある程度、近場を・・・
「釣れんのかな(^^;)」って感じでしたが..早々とマートが・・・

釣れればデカいけどなぁ〜ってアタリでした。

釣り上げられたブリは、いいsize(^o^)
余裕の10キロオーバー(^_^)

マート..スゲー(^o^)

長さは、112センチ
ロッド  クレイジーオーシャン オーシャンセンサーLJ OSEーLBJ62M
リール  SHIMANO オシアコンクエスト300PG
ジグ クレイジーオーシャン オーシャンフラッシュ130グラム

ブリが釣れ..再度、入れると・・・
マートに、またアタリが(^o^)
今度は、超高級魚のシロアマダイ(^o^)

マート..今日は絶好調!! 1キロちょっとでした。


自分には、うっかりカサゴ(笑)

電動ジギングしてました。


その後は、アジ・・・

サバが釣れたり・・・

南さん、鯛ラバで真鯛(^o^)


更に・・・

真鯛(^o^) 今度は良型が・・・


そして南さんも最近、ジギングタックルを揃えました。
ジギングの練習してると・・・
「アタッた!!」の声が・・・ 意外と大声で叫ぶのでビックリしました。

揚がってきたのは..シュモクザメでした。

その後も真鯛などなど・・・
サバフグなどなど・・・

潮の加減でアタリが減った感じでした。

PM 0:00 〜 片付け・帰港しました。


☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!