TOPICS





日記



2019 2/14 『湾口 真鯛釣り(コマセ)』
AM 6:00 〜 出船しました。

湾口へ向けて航行!!
スムーズにポイントに到着(^o^)
予定より早く着いちゃって..夜明け前に着いちゃいました。
  
最近、帰省中で週に数回、真鯛釣りに参加されてる福永さんと南さん..1投目からフィーバー・・・
正午過ぎには40枚を突破していました。
 
 
途中、喰いが悪くなったりしましたが・・・
でも、1人だけ別格に釣り上げ続ける方が(笑)

真鯛釣りは、釣り座も関係ありますがタナ大事です。

皆さん、片付けが始まり・・・ 帰港となりました。

帰港後、生け簀の真鯛を1枚1枚〆て・・・

南さん・久永さんコンビは2人で51枚の釣果でした。

竿頭は久永さん..1人で35枚

福永さんも型は出ませんでしたが16枚(^o^)

船中、75枚・・・

明日・明後日は所用により出船はしません!!

☆2月からライフジャケット完全着用です…
船にレンタルも有りますが、ご自身で準備のほどお願いします。 
 ジギング・鯛ラバでの出船が増えてきます。
ジギング用・鯛ラバ用・ライトジギング用と準備お願いします!!