TOPICS





日記


2019 3/18 『湾口 ジギング・鯛ラバ』
AM 6:00過ぎ 〜 出船しました。
今日はジギング・鯛ラバです。
朝一は鯛ラバして..アタリなく・・・

ポイントを大きく変えました。
潮目が半端じゃなかったです。でもアタリはなく・・・

なっかなっかアタらず・・・ 釣れたのはソーダガツオなど・・・
全く話にならず・・・
唯一、見れる魚はマトウダイ・・・


ちょっとジギングにこだわりましたが・・・
潮目スゴいし・・・ アタリないし・・・ 心が折れました。

鯛ラバに変更しました。

鯛ラバでは小さい鯛が数枚・・・

でも鯛ラバが着底の前にHITしたり・・・

時合いは、やってきた!?
アオハタ・・・


電動で鯛ラバしてると・・・ 掛かりました。

今日、1番のサイズ!! 4.6キロ(^^)


南さんにも・・・

バタバタっと、釣果は伸びて・・・
後半に、なって釣れました。

良かったぁ〜!!


 今月から“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!