TOPICS





日記


2019 3/29 『湾口 鯛ラバ』
AM 6:30過ぎ 〜 出船しました。
ポイント到着後、鯛ラバ開始・・・ 時折、ジギングしたり・・・

まず..小さい真鯛釣って辛抱できず・・・ アマダイに・・・
アマダイはポツポツですが釣れました。


流す水深を変えながら、あちこちやってると・・・
フラッシュジギングしていたマートにアオハタ(^_^)

久し振りの釣りに楽しそうにしていました。


その後も、小さい鯛釣れたり..アマダイ釣れたり・・・

全員安打も簡単に達成!?と思いきや南さんだけがアタリもなければ、カスリもしない状況でした。

真面目にやってるんですけど・・・

大体、アタルのは両脇が多く・・・

南さんの後ろで・・・


今日、1番の真鯛が・・・


あんまり釣れず・・・ 申し訳なく思いました。


帰港後、真鯛が姿作りになっちゃったり・・・



 今月から“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!