TOPICS





日記


2019 7/30 『湾口 ジギング』⇒『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 5:00 〜 出船しました。
前回は離島までジギングでしたが..今回は湾口まで・・・
「今日もいい天気!! 暑くなりそうです」

一路、湾口を目指し・・・


ポイント決めて..あっち行ったり、こっち行ったり・・・

ハガツオ..4キロくらい・・・ 3キロくらいと・・・釣りました。

ロッドは最近、いい感じだと思って購入したロッド・・・
ZERODRAGON ESJ514 パワージギング用のロッドです。

写真ありませんが..使った感じは良かったです。
機会があれば、船の上で使ってみてください。レンタルしますょ・・・


粘って..粘って..数回、デカいアタリありましたが・・・
バレたり・・・

そして..なかなかアタリがなくても続けてると・・・

カンパチ!! 出ました!!

PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。

日中の暑さは、半端ないですね・・・


帰港後、夜釣りでの出船しました。
夜釣りの写真はなし..です。


もう体の限界を察しました。 明日、ご予約の方々には迷惑掛けますが明日は急遽、休みにします。

“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!