TOPICS





日記


2019 8/28 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
ポイント到着後からマキエするも..昨日に続き、アジ・サバ..全然、釣れず・・・
そのまま【夜釣り】へと・・・

するとジギングにアタリが・・・ なんかデカそう?

でもバレました・・・

そして..それ以外には、なかなかアタらない時間帯が続きました・・・

夜釣りでも撒き餌しながら・・・ アジ・サバも狙いますが..アタリは単発・・・

釣果は伸び悩みました。

自分もジギングで参戦しましたが・・・
やっとアタッたのは、小さい太刀魚でした。


アタリもなく..なかなか釣れない。 今夜は激シブ(>_<)

すると水中灯の周りに着いてた小サバを釣って遊んだり・・・

今夜は話にならず(>_<)

AM 2:00 〜 片付け・帰港しました(^^;)


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!