TOPICS





日記


2019 9/23 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
今夜は福岡からの方々でしたぁ〜(^o^) 遠いとこ、ありがとうございます。

まずはジグサビキなどでアジ釣りから・・・

良型も数匹、居ましたが・・・
あえて豆アジで撮影しました。 ちっこいアジ..良く掛けましたね。
 
そして【夜釣り】へと・・・
開始早々、デカいのヒットさせましたが・・・

掛けた魚はデカかった・・・ ラインブレイクしました。

今夜は自分も参戦させて貰いました。
ジギングだけしましたが、ミニタチウオ・ハガツオなどなど・・・
今夜はカンパチも・・・ 養殖の逃げ..かな・・・
 
そしてギンガメアジ・・・
 
今夜、3日振りの出船でしたが・・・
海の状況は変わっていきますね・・・

高場さんもミニタチウオ・ハガツオで遊んでました。


そして真鯛・・・


全体で、ハガツオは10本程度釣れました。

突然、水中灯が消えて..トラブル勃発でした。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!