TOPICS





日記


2019 9/1 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
2日間、休んだので今夜から頑張ります。 ポイント到着後からマキエを・・・
“夕まずめ”終了後までアジはパラパラッと釣れました。
 
【夜釣り】では、アジの喰いも止まり・・・ なぁ〜んも釣れず・・・

そして雨・・・


雨が激しく降る間は、キャビン内に避難しながら・・・ それにしても喰わない・・・
アジすら・・・ サバすら・・・

今夜は、ナイトジギングでもアタリは少なく苦戦しました。

潮の流れも悪く..今夜は早々と帰還しました。

PM 10:00 〜 片付け・帰港しました。
今夜の釣果..ダメだ..こりゃ(^_^;)
 
唯一、揚がった1本でした。4キロって感じかな(^^;)


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!