TOPICS





日記


2020 1/17〜1/19 横浜釣りフェス
1/17から1/19まで横浜 釣りフェスへ行って来ました。
行きの飛行機の中から富士山、見えました。 自分、見たの初めてで..ちょっと嬉しかったです。

17日、昼前には横浜入り・・・
お世話になった..日本釣振興会では50周年って事で今年は「釣りきち 三平」の単行本とか原画など飾られてました。 そして山口さんにお世話になりました。



そして夜は・・・

宮城からの方々とも出会って・・・ 宮城も行ってみたいっ!!思いました。

2日目は原さんも合流して・・・
 
挨拶回り..バカ話ばっかしてましたが・・・
 
2日目も..面白おかしく過ごせました。




夜は・・・ j:com 「釣りたいっ」の撮影もあり・・・
撮影終了後は横浜で新年会・・・
 

  
「釣りたいっ」で山口さんと共演している宗田 淑さんとも写真、撮って貰いました。


それから..なぜか夜遅くなってから焼肉へ・・・
  
立って食べる焼肉屋さん・・・

色々と初めて経験する事もありましたが・・・ 何より仲間って大事ですよね・・・

そして..これから何を目指すか・・・ いろんな事を考えながら・・・

そして帰路につくと帰りの飛行機の中から富士山

富士山はデッカいわ!!
桜島より..はるかに・・・