TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2021年 9月
9/30 PM6:00 ~ 出船しました。
昨日まで風強く..3連休でした。。。 また今夜から連続出船します・・・
“夕まずめ”アジはポツポツっと釣れてました。
【夜釣り】なってもポツリ..ポツリ....と・・・

夜釣りではハガツオ..ジギングで3本でした。

タチウオは、なっかなっかアタリなく苦戦しました。。

ずぅ~っと辛抱して頑張ってた“泳がせ仕掛け”にアタリが・・・
8キロ..ゴマアラでした。。

帰港前には、タチウオも数本のみ出ましたが..全体的に数は出ず・・・ 小さいサイズのみ・・・
9/29

9/28

9/27
予約はあったんですが..風強く、出船は中止!!
家族で久し振りに食事行ったりしながら過ごしました。

9月も終盤..また来月も、よろしくお願いします!!
9/26

9/25

9/24

9/23

9/22

9/21
9/20

9/19

9/18
9/17

9/16
まだ出船出来そうなんですが..台風に備えて準備を・・・

台風は、だいぶ離れたトコを通るんですけど..念のため・・・

台風通過後は随時、出船します。。。
9/15

9/14

9/13

9/12

9/11

9/10
9/9 昨夜まで夜釣りでの出船していましたが..今日は朝..ゆっくりと近場での出船しました。
釣果は、豆アジ・カサゴ・オオモンハタなどでしたが、たいして釣れず・・・
9/8

9/7

9/6

9/5
湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/4

9/3
9/2

9/1