TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2016年 7月
7/27 朝から志布志へ..2人目が出来ました。
12月に生まれる予定です。

朝から頭がくらくら(;一_一)
熱が・・・

今夜は出船は休みました。
体が..しんどかったです。
7/26 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/24 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/23 湾口 “鯛ラバ” ⇒ 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/21 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/20 AM 6:00 ~ タコつぼ漁での出船をしました。
結果は散々(;一_一) 90個を片付けました。
  
片付けの途中、親父も手伝いに来てくれました。

タコつぼの中に「タツノオトシゴ」入ってました。


夕方から、夜釣りでの出船を予定していましたが..中止に・・・
夕方、雨・雷が・・・

急きょ..呑み会に・・・
 7/18 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/16 湾内 五目釣り(昼釣り)
7/6 湾内 五目釣り(夜釣り)
7/5 湾内 五目釣り(夜釣り)
AM 5:00 ~ タコつぼ漁での出船でした。
今日も昨日に続き..90個を作業!! そして30個を片付け・・・
今日も水揚げしたタコは市場へ..運びました。
  
20キロオーバー(^◇^)
早朝は涼しいですが..太陽が昇ると暑くて暑くて(>_<)
カッパ着てるので余計に暑い(T_T) 汗かいたので、痩せますかね(;一_一)

夕方、夜釣りでの出船します!!
7/1 『湾内 五目釣り(夜釣り)』