TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2015年 12月
12/31 帰港後、大漁旗を揚げたり・・・  年越しの準備に追われました。
船の掃除をしたり・・・

今年は沢山の、いい出会いがありました。
今まで経験した事のなかった事も色々ありました。
6月・7月は、「50年に一度の大雨?」とニュースで出るほど・・・
そして期待していた魚種が、なかなか釣れないって事もありました。
そういう条件が悪い中でも声を掛けてくれ、自分の背中を押してくれた..お客様も居ました。
自分に勢いをつけて頂き、本当にありがとうございました。
本当に、いいお客様、そして仲間達…
全ての自分に関わって、ワガママを聞いてくれた方々に感謝の気持ちで一杯です。

お客様一人一人に、年末の挨拶を電話ででもしたい所ですが、HP上での御挨拶にさせて頂きます。

明日、新年を迎え..早速、出船します!!
新年、更なる飛躍を目指します。
12/29 AM 7:00 ~ 出船しました。
  
マキエ開始後は、アジのみ・・・
アジは順調に釣れますが..途中、サバフグが多すぎ・・・
PEラインを切られたり(>_<)

ブリのHITかと思いきや..サメだったり・・・

もう諦めかけた頃、園田さんにブリらしきアタリが・・・

良型のブリでした。

8キロは掛かるんじゃ..良型のブリ(^◇^)

PM 2:00 ~ 片付け・帰港しました。
12/27 湾内 五目釣り(昼釣り) ⇒ ちょびっと夜釣り
12/22 湾内 五目釣り(昼釣り)
12/20 湾内 五目釣り(昼釣り)
12/12 湾内 五目釣り(昼釣り)
12/8 湾内 五目釣り(昼釣り)