TOPICS





日記

あき丸水産では、漁業・遊漁船業・水産物加工・販売をしています。
1人でも多くの人に『あき丸』を知ってもらいたいです。

2019年 10月
10/31 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/30
湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/28 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/27 湾内 ライトジギング・湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/26 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/23 湾口 ジギング
10/22

10/21
湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/19  湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/18 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/16 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/15 連日の出船でハガツオやらサバの血やら..エサに切った魚の腸やら・・・
昨日も帰港後、ポンプからの海水でデッキ流しましたが..今日は朝から高圧洗浄機でデッキ流しました。
1度、乾いた魚の血は..毎回の事ながら、なかなか落ちない(^^;)

時間を掛けて高圧洗浄機で流しました。

午後からは短時間ですがペンキ塗り・・・

まだ魚の血の乾いたトコを落としきれなかったので、また明日..タワシで掃除します。

魚の始末したら海水で流して欲しいです。

次に、ご自身が乗った時に血が付いてたりしたら嫌だと思うけどな・・・

今夜は、予約..途切れて今夜は休みに・・・
仲間内で、行こうかな..とか思いましたが日中のペンキ塗りやらで疲れました。
10/14 湾内 ナイトジギング
10/13 湾口 鯛ラバ・ライトジギング ⇒ 湾内 ナイトジギング
10/12 今日は大荒れ・・・ 夜は風、おさまりそうなんですが・・・
念のため..中止に・・・
北西風には勝てません。
10/11 湾内 五目釣り(夜釣り)
10/10 湾内 ナイトジギング
10/9 湾内 五目釣り(夜釣り)
10/8 今夜も出船予定ありましたが..風、強く(-_-)
出船中止に(>_<)

夜は風は、おさまる予報の様な気がしましたが・・・

家族で過ごしました。
10/7 湾内 ナイトジギング
10/6

10/5
湾内 ナイトジギング
10/4 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
10/3 風が、おさまれば出船しようかと思っていましたが・・・
生憎の風… 風、強かったです。
今日は、ウチの奥さんの誕生日で家族で食事に(^^;)

天候回復後、出船再開します。
10/2 今夜は、悪天候が予想されるので出船中止に・・・
夜は、ドラゴン8の初回放送でした。 鳴るわ..鳴るわ..ラインがキンコン・キンコン
沢山の方が見てくれたようで・・・

自分も家族で見てましたが、面白かったです。

見ながら思い出しました。あの時の緊張感(^^;)

10/1 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング